top of page

成、サッカー小僧になる。

こんにちわー!成です。

私事ですが先週の日曜日から社会人のサッカーチームに入りました!(^^)!

全然動けると思っていたのですがウォーミングアップの段階で限界がきて

水を2?も飲むというかっこ悪い結果になりました(*_*)

後半から試合に出たのですが

得点チャンスを三回も外してしまいました、、、

こんなはずじゃなかったのに感だけが残った一日でした。

中学の時の後輩に5、6年ぶりにあったのですが

プレーしているときに目が合うとうんこを見るような目で見られてました。

「あのころの成さんじゃなくなりましたね」と一言言われ

「せやろ(;´∀`)」とちょっといきっ て開き直った自分に今腹が立ってます(-_-)

そのうち見返してやるぜーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

やっぱり日ごろから運動しないといけないなと痛感しました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page